元気な日本を走ろう。德島や四国の山道をかけまわるプチツーリング、時々九州や山陽・山陰ツーリングを楽しんでいるよ~。その記録です。

2010年6月13日日曜日

四季美谷温泉いくつもりが、もみじ川温泉に…

今日は、午後から四季美谷温泉に行くつもりで、快調に飛ばして月が谷温泉方面へ向かい、
昼食がまだだったので、途中の一休茶屋で休憩。







これで400円。とってもヘルシーな定食でした。

食堂は2Fで眺めも良くて、良い感じでした。





ここまでは、順調だったんだけど…16号を四季美谷温泉に向かう道は今日が初めて。逆は通ってるんだけどね。月が谷温泉を越え、スーパー林道入り口も通過し、そのまま山奥へ…と思ったら、葛又で二股の道があり、迷って左を選択したら、どうも道を間違えたようで、、坂の先が砂利道になってて、、こりゃいかんとコン太をまたがったままバックさせたら、、、足が踏ん張れずに立ちゴケやっちまったー。げ!砂利石の上。あ゛~タンクにえくぼが…泣 きれいなタンクが…泣。で引き返して月が谷温泉に行こうかと思えば、満杯で、、でも温泉に行こうとハウルに言っていたので、じゃあもみじ川温泉に行こう!とここまで戻って、太竜寺・鷲敷ラインを通ってもみじ川温泉につかってきました。ここはすいてて、温泉も滑湯が気持ちよくて良かったんだけど、、ショックで落ち込んで、写真も撮れずに帰ってきました。泣) 今日は厄日だ…

0 件のコメント:

コメントを投稿