元気な日本を走ろう。德島や四国の山道をかけまわるプチツーリング、時々九州や山陽・山陰ツーリングを楽しんでいるよ~。その記録です。

2010年6月28日月曜日

2週間ぶりのご無沙汰です

いや~先週乗らなかっただけで、こんなにうずうず。昨日は豪雨だったけど、今日は曇りのち晴れ。でも湿気がひどく残っていて、むしむし暑う~。はやく乗りたかったんだけど、次男坊の部活の送り迎えは相変わらずなので、今日も夕方からいつもの神山まで。
神山の道の駅でちょっと停止。
ほら、えくぼ、写真では目立たないくらいに復活う~。

コン太も乗ってもらってうれしいのか、エンジンも快調う~。
夕方のメッシュジャケットでも暑かったけど、でも、ひさびさ 気持ちよく乗れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿