元気な日本を走ろう。德島や四国の山道をかけまわるプチツーリング、時々九州や山陽・山陰ツーリングを楽しんでいるよ~。その記録です。

2010年6月5日土曜日

バイクショーを覗いて日和佐へ

徳島バイクショーに行ってきたよ。これはその一部だけど。
インディーズがんばってるね。

お姉さん約1名。紫外線がいやで深く日傘さしてた。
教習所がきてて、教官がへたくそくんに教えてたよ。それから、おもしろげな一本橋、最遅競争。 優勝者にKawasakiのジャケットついてた。ちょっと興味。う~ん。でも恥かきそう。。と思ってたら、お迎えヨロシクのcall。よかった。。かも。


次男のお迎え終わってから、一走り。今日はまた日和佐まで。
途中、那賀川沿いを走ったけど、夕方だったからか、鮎釣ってなかったね。

大浜海岸で一休み。
 やや?海に身投げか!


彼女もなやみはつきないようで。。^^)


このあとは、いつもの通り阿波サンへ。今日はハウル早かったね。
休憩中のライダーさんたちが手を振ってくれたから、手ふって答えたよ。ピースじゃなかったけど、なかなか気分良かった。と思って次にすれ違ったバイクに手ふったら、族のあんちゃんだった。泣) …コーナー曲がったところだったから、気づかなかったんだい。
ちょっとトラブル。コン太のヘッドライトが点いてない!トンネルがやたら暗いと思ったらバルブ切れだー。 時間はすでに18時30分。今日はサングラスだ。。
ここから怒濤の帰り道。日が暮れる前に帰りたいよー。っと、バリバリ帰って、19時30分。暗くなり始めてたけど、ぎりぎりセーフでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿